【灘区下河原通】ランデージ六甲道302号室

阪神大石駅を出て徒歩6分、
国道2号線沿いの便利なエリアに本物件はあります。

スクリーンショット 2016-06-11 7.55.48


こんにちは、御影不動産のシロイです。
今回の物件は、JR六甲道徒歩10分、阪神大石駅徒歩6分にある、

『ランデージ六甲道』

です。

 

ダイニングキッチンから洋室を見たときの雰囲気
スクリーンショット 2016-06-10 11.33.36
扉を全部開けると、リビングからバルコニーまでが
一気に見渡せ、とても開放的ですよね。

 

スクリーンショット 2016-06-10 11.33.42
反対に洋室側からキッチンを見た風景。

 

スクリーンショット 2016-06-10 11.32.50

スクリーンショット 2016-06-10 11.32.56

 

詳細はホームページで!
物件の詳細や周辺情報も充実しております。


↓↓ランデージ六甲道 302号室↓↓

ランデージ六甲道302号室

 

どのくらい安くなる?手数料30%OFFの御影不動産のすすめ

んにちは、御影不動産です。

 

ご存知の方もいると思いますが、
弊社は、物件の売却、購入に関して、
『全物件手数料30%オフ』
ご案内させていただいております。

 

しかし、一般のお客様にしてみれば、
『30%引き?全然実感がわかない』
という意見が多数だと思いますので、

 

今回は、
『手数料30%引きでいくらお得なのか?』

考え込む女性

という事をお伝えしようと思います。

 

えば、
4000万円の物件を購入するとします。

 

この場合、一般に売買時にかかる手数料は、
(売買価格の3%)+6万円 +消費税 』
ですので

 

4000万×3%+6万+税
=
1,360,800円(約136万円)

になります。

意外に手数料ってかかるんですね。
手数料にびっくり

れが御影不動産の場合だと、

 

(4000万×3%+6万+税70%
=952,560円(約95万円)

 

その差を見てみると、
408240円
つまり
約40万円も安いです!

 

4000万円の物件で40万円だから
感覚が鈍って気づきにくいですが、

 

40万円もあれば家具を揃えたり、
海外旅行もできてしまいますね!
ハワイ

 

もちろん、
お安くしているからといって、
サービスも手は抜きません!

 

あくまで、御影不動産は
灘、東灘の地域密着不動産であり、
その上でお値段もお安くできたら
思っております。
ですので、物件の売買に関してのご相談は、
是非、御影不動産にご気軽にお願い致します。

御影不動産ホームページはこちら

 

【阪急御影徒歩1分】御影ロジュマン

 

んにちは、御影不動産です。

今回は、中古マンションです!

阪急御影駅徒歩1分、
周辺も落ち着いた雰囲気
眺望も良好、そんな物件をご紹介します!



阪急の御影駅にやってきました!阪急御影駅

駅の後ろを振り向くと、ご覧のように綺麗な通りがあります。阪急御影駅の前の通り

右側にサンクスがあるのがお分かりですか?
今回ご紹介する物件は、このサンクスの
隣のマンションになります。

Screen Shot 2016-06-03 at 5.51.11 PM

この右手のマンションが、今回ご紹介する、
御影ロジュマンです。

御影ロジュマン 外観

物件概要には徒歩1分とありますが、
実際、駅からここまで、

徒歩20秒ほど
大変な駅近物件でございます。

 

また、写真をご覧になれば分かるように、
マンションの下には、

  • コンビニ
  • 三菱東京UFJ銀行のATM
  • クリーニング店

などもあり、利便性も抜群です。
通りを渡れば、郵便局
もあります。

 

また、御影駅の目の前という
便利な立地でありながら、
とても静かでゆったりとしている
のがこの辺りの素敵な所です。


辺の説明はこの辺にして、
部屋の中を見てみたいと思います。

 

まずは、7.8帖の洋室です。
写真 2016-07-18 15 58 11

写真 2016-07-18 15 58 24.jpgQ

はリビング行きます!

リビングダイニングor洋室
写真 2016-07-18 15 59 14.jpgQ

写真 2016-07-18 15 59 39.jpgQ

何が素晴らしいかって、
とにかく窓が広い

2方向が窓になっていて、
光がよく入ってくるので
お部屋が広く、明るく見えます。

 

お部屋の中だけでなく、
外の景色も格別です。
御影ロジュマン バルコニーからの眺望

御影ロジュマン バルコニー左からの眺望
眺望もお部屋の一部ですので、
とても重要な要素ですよね。

バルコニー自体も、
ここまで長いのはなかなか見ないです。
御影ロジュマン 長いバルコニー


 

キッチンはL型で、
リビングに対してオープンになっています。
御影ロジュマン キッチン

コンロは使いやすいIH
御影ロジュマン IHコンロ

 


最後は水周りいきます。

 

シャワー
御影ロジュマン シャワー

 

バスタブ
御影ロジュマン バスタブ

 

洗面台
御影ロジュマン 洗面台

 

洗濯機パンは洗面台の後ろにあります。御影不動産 洗濯機パン

 

また、今回ご紹介した御影ロジュマンは、
人気の御影北小学校の校区でもあります。
その意味でも非常にオススメしたい物件です。

 

図面等は御影不動産のホームページで
ご確認ください。

↓↓御影ロジュマン↓↓

御影ロジュマン

【阪急御影徒歩12分】リーベスト御影A棟

こんにちは、
灘、東灘地域密着の御影不動産
ブログ担当のシロイです。

今回ご紹介する物件は、
阪急御影を少し登り、閑静な住宅街に位置する
リーベスト御影A棟です。リーベスト御影 正面

リーベスト御影 自然あふれる看板
自然を感じられる好環境の物件です。

リーベスト御影 入り口前

早速物件の中を確認してみましょうか。

 

リーベスト御影 シンプルで温かみのあるリビング
シンプルでまとまっていて素敵です。

リーベスト御影 落ち着きのある居間

リーベスト御影 広々とした和室

リーベスト御影 照明
照明がモダンで良い感じです♪

リーベスト御影 お風呂

↓↓リーベスト御影A棟の詳細↓↓

リーベスト御影A棟

阪神深江徒歩2分! 知性漂う2LDK

んにちは、御影不動産のシロイです。

今回は、
阪神深江駅徒歩2分コープこうべまで徒歩1分
海も山も同時に眺められ、側には公園
ブラウンとブルーが大人の品性を醸し出す

そんな物件をご紹介いたします。

目的のマンションの真ん前までやってきました。
Screen Shot 2016-05-29 at 6.15.49 PM

Screen Shot 2016-05-29 at 6.06.11 PM

エントランスだけで既に
品性が感じられますね〜。

今回は、こちらの
ワコーレ深江駅前ハーモニーガーデン
お邪魔します。
Screen Shot 2016-05-29 at 5.59.55 PM

今回のお部屋は最上階の14階です。

ですのでさっそく上まで行ってみましょう!

Screen Shot 2016-05-29 at 6.00.09 PM

Screen Shot 2016-05-29 at 6.00.28 PM

Screen Shot 2016-05-29 at 6.00.43 PM

玄関前のスペースが広くて良いですね!
色々アレンジできそう。

さて、中に入りますか!

ず目を引いたのは玄関前のシューズボックス
うん、質感が上品♪
Screen Shot 2016-05-29 at 6.04.52 PM

すっと廊下を通過して、
リビングまでやってきました。Screen Shot 2016-05-29 at 6.01.53 PM
白と濃いめの茶色、シンプルで好印象ですね。
以外とこういうスッキリした感じって
なかなかなかったりします。

Screen Shot 2016-05-29 at 6.02.00 PM
↑反対方向から撮影

取っ手の形が目立たないけどお洒落
Screen Shot 2016-05-29 at 6.02.13 PM

はキッチンを見てみましょう。

Screen Shot 2016-05-29 at 6.02.26 PM

Screen Shot 2016-05-29 at 6.02.45 PM

濃いめのブルーが絶妙ですよね。
リビングの茶色と白に青がアクセントになって、
品の良さ、神戸っぽさが現れております。

↓コンロもピカピカです
Screen Shot 2016-05-29 at 6.04.59 PM

また、このお部屋の私が個人的に良いと
思っているのは、こちらの和室です。
Screen Shot 2016-05-29 at 6.01.23 PM
しぶいです。全部畳にするのではなく、
フローリングで囲むあたりが粋ですね。

いたい見て回りましたので、
お風呂を見に行きましょうか。

Screen Shot 2016-05-29 at 6.03.52 PM

飾らないお洒落、とはまさにこのことです。
お部屋全体として落ち着いてますが、
お風呂もそのようです。

乾燥機もついております。
Screen Shot 2016-05-29 at 6.04.42 PM

キッチンからも沸かせますね。Screen Shot 2016-05-29 at 6.05.06 PM

最後はお待ちかねのバルコニーです!

Screen Shot 2016-05-29 at 6.03.04 PM

右を見れば山

Screen Shot 2016-05-29 at 6.03.08 PM

左を見れば海

さすがは14階!
日中、夜間、また季節によっても
色々と楽しめそうです♬

花火も見えたりするのでしょうか?

下を見れば、近くに公園があることも
ご確認いただけます。
Screen Shot 2016-05-29 at 6.03.17 PM

 

いかがでしたか?

 

御影不動産では、売買の手数料、
全物件30%オフ
で取り扱っております。

ですので灘、東灘で物件をお探しの方は、
是非、御影不動産までご相談ください。

↓↓詳細はこちらから↓↓

ワコーレ深江駅前ハーモニーガーデン

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

六甲道駅徒歩3分のスタイリッシュ物件

んにちは、御影不動産のシロイです。

今回ご紹介するのは、
パーク・ハイム六甲道
という、11階建てのマンションなのですが、

 

ご覧になる前にお伝えすると、今回のお部屋
非常に洗練された雰囲気になっております。
おしゃれ心がくすぐられること間違いなしです。

 

では、参りましょう!

 

六甲道駅から徒歩3分
目的のマンションの前までやってきました。Screen Shot 2016-05-28 at 5.23.00 PM

お花もあり、品が良いですね。
さらっと流してしまいましたが、
JR六甲道駅徒歩3分の好立地です!

 

今回は、このマンションの10階のお部屋に
お邪魔させていただきます。



Screen Shot 2016-05-28 at 5.26.35 PM
10階まで上がってまいりましたが、
見晴らしが非常によいです。

撮影時は曇りなのですが、
曇りでもなかなか悪くない眺めです。

 

て、眺望も満喫したので、お部屋の方を拝見しましょう。Screen Shot 2016-05-28 at 5.32.42 PM

ドアを開けて、、、

 

Screen Shot 2016-05-28 at 5.37.00 PM

一気にリビングまでやって参りました。Screen Shot 2016-05-28 at 5.36.43 PM

このシックな雰囲気、心掴まれます。

 

た、
下の写真、コンクリートが露出して寒そうに見えるのですが、
Screen Shot 2016-05-28 at 5.47.27 PM
これ、実はクロスなんです。
私も実際に触れて『おっ』と思いました。
なかなか気が利いております。

 

キッチンもすごく素敵なので
是非ご紹介させてください。
Screen Shot 2016-05-28 at 5.55.33 PM

うんうん。

Screen Shot 2016-05-28 at 5.56.39 PM

壁と床がタイル調になっております。
こんなおしゃれなキッチンだとお料理も頑張れそうです♪

 

のお部屋、見た感想としては、
壁の雰囲気にこだわりがあるなぁ、
という印象です。

 

キッチンや、コンクリート打ちっ放し風の
クロスもそうですが、、

 

例えば、トイレとかScreen Shot 2016-05-28 at 6.06.23 PM

もちろん、リビング

Screen Shot 2016-05-28 at 6.08.09 PM

立体感があって良いですよね!
作り手のこだわりが感じられます。

 

最後に水周りの設備について
ご紹介させていただきますね。

Screen Shot 2016-05-28 at 9.43.41 PM

Screen Shot 2016-05-28 at 9.45.25 PM

Screen Shot 2016-05-28 at 9.45.46 PM

 

おっと、
バルコニーからの眺めも忘れては
いけない要素でしたね。Screen Shot 2016-05-28 at 9.50.08 PM

広さも申し分ありません。
Screen Shot 2016-05-28 at 9.50.57 PM

 

御影不動産では、売買取引に関して
全物件仲介手数料30%オフ
ご案内しております。

物件の詳細に関しましても、より詳しくは、
御影不動産ホームページにてご確認ください

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

パーク・ハイム六甲道

【住吉山手】 テラスからの眺めが素敵な中古戸建

んにちは、

御影不動産のシロイです。

今回は、
阪急御影駅から徒歩7分の、
テラスからの眺めが最高な中古戸建物件をご紹介します。

Screen Shot 2016-05-27 at 2.49.27 PM

はい、すでにデザイナーズ物件の雰囲気を醸し出しております。

さっそく入ってみましょう!

Screen Shot 2016-05-27 at 2.52.04 PM

え!?

いきなり完全に想像を超えられました。
Screen Shot 2016-05-27 at 2.58.16 PM

玄関から入ってすぐのルーフバルコニー!

Screen Shot 2016-05-27 at 2.58.35 PM

庭、広い!

こども用プールを置いたり、机を置いてお茶を飲んだり、用途に応じて楽しめそうです!

Screen Shot 2016-05-27 at 2.58.51 PM Screen Shot 2016-05-27 at 2.59.03 PM

加えてこの眺望!ホームパーティが出来そうですね!

 

今ご紹介した部分が、最上階のテラスの部分なのですが、
次は、居住スペースの1から3階をご紹介します!

Screen Shot 2016-05-27 at 3.24.50 PM

上履きに履き替えて、、

Screen Shot 2016-05-27 at 3.25.11 PM

階段が長い!

Screen Shot 2016-05-27 at 3.23.47 PM

と思いきや、もちろんエレベーター完備です!

 

一階には、秘密基地っぽい部屋が二つあります。

Screen Shot 2016-05-27 at 3.30.05 PM

Screen Shot 2016-05-27 at 3.31.02 PM

照明が素敵♬

Screen Shot 2016-05-27 at 3.37.29 PM

この部屋には絵画とかを飾りたいです。(僕はもってませんが、)

 

2階はというと、

Screen Shot 2016-05-27 at 3.39.28 PM

Screen Shot 2016-05-27 at 3.39.43 PM

低めの机もあるし、子供部屋として使うのが良さそうです。

Screen Shot 2016-05-27 at 3.39.56 PM

横には、ドアがスライドするクローゼット
収納もばっちりです!

さてさて、もう2階のもう一部屋の和室を覗いてみましょう。

Screen Shot 2016-05-27 at 3.44.11 PM

なごむ。

 

旅館に泊まりにきたかのような部屋の感じに、
ふすまの奥から顔を覗かせる自然。
ここでごろんとすると癒されるでしょうねー。

 

さてさて、リビングを紹介するのを忘れてましたね。
本物件の家族団欒の場は3階になります。Screen Shot 2016-05-27 at 3.57.42 PM

明るい & 綺麗 & 広い!!

三拍子揃って、さすが、裏切りません!

Screen Shot 2016-05-27 at 4.00.13 PM

一つ前の写真ではご覧になれませんでしたが、
キッチンは右側にあります。

Screen Shot 2016-05-27 at 4.03.22 PM

今はビニールかぶってますが、こんな感じです。

Screen Shot 2016-05-27 at 4.03.36 PM

Screen Shot 2016-05-27 at 4.04.45 PM

冷蔵庫スペース

 

ラストはお風呂!

Screen Shot 2016-05-27 at 4.19.01 PM

Screen Shot 2016-05-27 at 4.18.51 PM

種類:中古戸建
間取り:4LDK+納戸
価格:8900万円
所在地:神戸市東灘区住吉山手4丁目

御影不動産は、全物件売買手数料30%引きです!

(通常、手数料は3%+6万)

えば、本物件の場合

御影不動産でお取引いただくと、一般の業者様よりも
なんと約82万円もお安くお取引できます。

 

灘、東灘の物件のご相談は、是非

御影不動産へお問合せください。

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

中古戸建 東灘区住吉山手

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

高羽のマンモスマンション!!

こんにちは、御影不動産のシロイです。

今日紹介するのは、

六甲の山手に位置する、マンモスマンション!

14階からの眺望を望める絶景部屋!

S__16801794

リビオ六甲高羽ガーデンスクエア!!!

 

S__16801862

エレベーターで今回ご紹介する14階まであがります、、、

S__16801797

中庭も落ち着く雰囲気♪

 

ドカン!お部屋のちょうど前からのこの眺望!!

S__16801799

この感じ、たまりません。

 

さてさて、部屋に入ってみますよ

S__16801811

S__16801824

S__16801809

 

S__16801812

 

キッチンも安定の性能!

S__16801821

 

S__16801819

収納もばっちりですね♬

S__16801822

この物件の隠れた推しポイントとしては、

収納が多い事なんですよ

 

S__16801841S__16801818

結構いろんなところにあります

 

バスタブに

S__16801853

トイレS__16801846

 

だめ押しのバルコニーからのこの眺め!!!

六甲山ならではの四季折々の風景が楽しめます!

S__16801825 S__16801832

 

物件名:リビオ六甲高羽ガーデンスクエア

住所:神戸市灘区高羽字滝ノ奥5-3

価格:3080万円

管理費:10220円

修繕積立金:6240円 

その他:1404円

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

リビオ六甲高羽ガーデンスクエア 14階

 

4階もあります!

リビオ六甲高羽ガーデンスクエア 4階

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

灘区、東灘区の物件は、灘・東灘専門の御影不動産までどうぞご連絡ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

灘、篠原の上品マンション!!

こんにちは、御影不動産の城井です。

本日ご紹介するのは、

灘区、篠原中町

閑静な住宅街に位置する

上品で洗練されたマンション

 

ワコーレ六甲篠原(304号室)です!

 

 

S__15982613

見るからに綺麗です。

S__15982612

門を抜けると、洗練されたエントランス!

EE20F16C-ED62-4FD3-9153-B80FD19A545B

玄関前にもしっかりスペースあります。

S__15982597

おお!

image image image image

S__15982601 S__15982600

キッチンも広々として使いやすそう!!!

S__15982599

 

物件名:ワコーレ六甲篠原

価格:4399万円

管理費:11230円

修繕積立金:5660円

場所: 阪急神戸線六甲駅、徒歩10分

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

ワコーレ六甲篠原

 

御影不動産は、灘、東灘区専門の地域密着不動産で、

売買手数料、全物件30 %オフ

でご案内しております。
是非、灘、東灘の物件のご相談は、

御影不動産までご連絡ください。

お電話: 078-822-1601

 

阪神『御影』徒歩5分!駅近ファミリー向けマンション!

御影不動産のシロイです!

今回ご紹介する物件は、、

阪神御影徒歩5分、南向き、角部屋

閑静な住宅街に位置するファミリー向け物件、

 

その名も、、

ファミリーハイツ御影!!

D4CE6E9B-4189-45D3-8DF5-BE1BA57B55BC

どーん!

9939D0A0-A292-4A6D-8E95-1A9612205C6D

重厚なエントランスくぐって、

今回ご紹介する403号室に向かいます!

7966616A-C79D-4E90-AF32-87E79FDD1139

日当たりもばっちりで、ぽかぽかとした雰囲気!!!

 

00365693-B0B5-44FD-AB2E-D5B937E93EA5 C8347F19-DB67-42C3-9995-8B9F604FDCB5 7FCA7E18-B6E2-480E-8286-8876A2050737

価格: 2399万円

管理費:9660円

修繕積立金: 13920円

専有面積: 60.01㎡

 

↓↓↓↓詳細はこちらまで↓↓↓↓

ファミリーハイツ御影

 

また御影不動産では、
仲介手数料30%引きですので

是非、灘、東灘の物件は、

灘東灘地域密着の御影不動産にご連絡ください!!!

 

ホームページ : http://mikagefudousan.com

お電話:078-822-1601