カテゴリー別アーカイブ: 未分類

海が見えるリノベーションマンション ハイエクセル芦屋南

阪神芦屋駅から徒歩15分ほど、、
芦屋川をまっすぐ下ってきた海沿いの
静かな場所にある赤いマンション、、、

それが今回ご紹介する、
ハイエクセル芦屋南
です。
スクリーンショット 2016-06-23 14.00.52

 

スクリーンショット 2016-06-23 14.00.40

平成10年築ということで、年数的にも比較的
新しいのではないのでしょうか?
スクリーンショット 2016-06-23 13.56.11
こちらがリビングになります。
バルコニー側は全部窓になっており、とても開放的です。

スクリーンショット 2016-06-23 13.55.59

スクリーンショット 2016-06-23 13.57.26

窓からは海を感じることができます。
リビングのソファに座りながら、ゆったりと
窓の外を眺めるなんて良いんではないでしょうか。

家族で暮らすのも良し、
老後をゆっくりと過ごすのも良し、
多様な人々のニーズに応える物件なのでは
ないのでしょうか、

 

詳しくはHPで確認していただけます

ハイエクセル芦屋南

阪神魚崎徒歩6分!サンロイヤル魚崎

住吉川のほとりに今回の物件はあります。
こちらの比較的静かな道路沿いを1分ほど歩いてると、、
スクリーンショット 2016-06-21 14.48.50

今回ご紹介する、
サンロイヤル魚崎
が見えてきます。

スクリーンショット 2016-06-21 14.48.31

ペットも飼育可能ということで、
毎朝川沿いを一緒に散歩なんて良いですよね。

この物件の好きなところは、
こちらの横に並んだ2つの洋室ですかね。

スクリーンショット 2016-06-21 14.49.48

スクリーンショット 2016-06-21 14.49.37

どちらも7.5帖ほどなのですが、
窓から見える風景がどことなく心を落ち着かせてくれます。
徒歩10分圏内に、スーパーも区役所もあり、住吉川もあり、
ゆったりと暮らせるのではないのでしょうか?

 
↓写真等はHPからご覧いただけます↓

サンロイヤル魚崎

ワコーレ六甲上野通

阪急六甲駅から北西に少し登ったあたり、
低層の住宅街の中に本物件はあります。
坂の感じが六甲らしいですね。
スクリーンショット 2016-06-21 11.53.15

こんにちは、御影不動産です。
今回ご紹介するのはこちらの
ワコーレ六甲上野通です。

スクリーンショット 2016-06-21 11.53.03

南向き、バルコニーも2面ありで、
ペットもOKな3LDKでございます。

中学校、スーパーも近くにあり、
比較的閑静な住環境です。
子育てや生活にもおすすめな物件です。

スクリーンショット 2016-06-21 11.55.52

こちらの立派なエントランスを抜けまして、
お部屋の方を見ていきたいと思います。

スクリーンショット 2016-06-21 11.53.49

スクリーンショット 2016-06-21 11.54.42

ピカピカです!

実は、こちらの物件は今年の4月にリフォームが
完了しておりまして、とても綺麗な内装となっております。

スクリーンショット 2016-06-21 11.54.11

スクリーンショット 2016-06-21 11.54.57

 

スクリーンショット 2016-06-21 11.55.08

スクリーンショット 2016-06-21 11.55.22

 

詳細につきましては、
御影不動産のHPにてご確認ください。

ワコーレ六甲上野通

 

【リフォーム済み】岡本パークマンション

こんにちは、御影不動産のシロイです。
今回の物件は、、

阪急岡本から徒歩10分の場所にあり、
平成27年にリフォームされた大変綺麗な
物件、

『岡本パークマンション』
のご紹介です。

岡本駅からから徒歩10分、
甲南大学を少し上がった所ですね。
スクリーンショット 2016-06-17 11.51.17
こちらの102号質です。
スクリーンショット 2016-06-17 11.33.30

 

スクリーンショット 2016-06-17 11.33.53
こちらは約10.5帖のLDKです。
クロスの張替とシステムキッチンが新調されているので、
大変綺麗な内装となっております。

スクリーンショット 2016-06-17 11.34.26

 

スクリーンショット 2016-06-17 11.35.11

 

スクリーンショット 2016-06-17 11.35.23
上が約7.2帖の洋室で、下が約6帖の洋室ですね。
スクリーンショット 2016-06-17 11.34.03

スクリーンショット 2016-06-17 11.35.34

スクリーンショット 2016-06-17 11.35.45

↓↓詳細はこちらから↓↓

六甲パークマンション

【オーシャンビュー】カサベルデ青谷 灘区城の下通2丁目

阪急王子公園から徒歩11分、、
少し坂を上ったところに今回の物件はあります。

神戸高校の隣の閑静な場所です。
スクリーンショット 2016-06-14 22.44.57

こんにちは、御影不動産のシロイです。
今回の物件は、王子公園近くの海が望める物件

カサベルデ青谷

です。
スクリーンショット 2016-06-14 22.45.12

場所は、灘区城の下通2丁目です。

本物件の目の前にはバス停があり、
非常にアクセスは良くなっております。

 

スクリーンショット 2016-06-14 22.43.50

スクリーンショット 2016-06-15 13.35.04

こちらは約15帖のLDKなのですが、
奥行きがあるのと、窓の外が開放的なので、
とても広々と見えます。

スクリーンショット 2016-06-14 22.51.08

スクリーンショット 2016-06-14 22.44.38
キッチンも幅がかなりあるので、
比較的ゆったりとお使いいただけます。

スクリーンショット 2016-06-14 22.44.51
一番の魅力はこの眺望ですね。
海まで遮るものがありません。

スクリーンショット 2016-06-14 22.45.03

周りは本当に静かな雰囲気で、
暮らしやすいとは思います。

↓周辺環境などの情報はこちらから↓

カサベルデ青谷

 

【灘区下河原通】ランデージ六甲道302号室

阪神大石駅を出て徒歩6分、
国道2号線沿いの便利なエリアに本物件はあります。

スクリーンショット 2016-06-11 7.55.48


こんにちは、御影不動産のシロイです。
今回の物件は、JR六甲道徒歩10分、阪神大石駅徒歩6分にある、

『ランデージ六甲道』

です。

 

ダイニングキッチンから洋室を見たときの雰囲気
スクリーンショット 2016-06-10 11.33.36
扉を全部開けると、リビングからバルコニーまでが
一気に見渡せ、とても開放的ですよね。

 

スクリーンショット 2016-06-10 11.33.42
反対に洋室側からキッチンを見た風景。

 

スクリーンショット 2016-06-10 11.32.50

スクリーンショット 2016-06-10 11.32.56

 

詳細はホームページで!
物件の詳細や周辺情報も充実しております。


↓↓ランデージ六甲道 302号室↓↓

ランデージ六甲道302号室

 

どのくらい安くなる?手数料30%OFFの御影不動産のすすめ

んにちは、御影不動産です。

 

ご存知の方もいると思いますが、
弊社は、物件の売却、購入に関して、
『全物件手数料30%オフ』
ご案内させていただいております。

 

しかし、一般のお客様にしてみれば、
『30%引き?全然実感がわかない』
という意見が多数だと思いますので、

 

今回は、
『手数料30%引きでいくらお得なのか?』

考え込む女性

という事をお伝えしようと思います。

 

えば、
4000万円の物件を購入するとします。

 

この場合、一般に売買時にかかる手数料は、
(売買価格の3%)+6万円 +消費税 』
ですので

 

4000万×3%+6万+税
=
1,360,800円(約136万円)

になります。

意外に手数料ってかかるんですね。
手数料にびっくり

れが御影不動産の場合だと、

 

(4000万×3%+6万+税70%
=952,560円(約95万円)

 

その差を見てみると、
408240円
つまり
約40万円も安いです!

 

4000万円の物件で40万円だから
感覚が鈍って気づきにくいですが、

 

40万円もあれば家具を揃えたり、
海外旅行もできてしまいますね!
ハワイ

 

もちろん、
お安くしているからといって、
サービスも手は抜きません!

 

あくまで、御影不動産は
灘、東灘の地域密着不動産であり、
その上でお値段もお安くできたら
思っております。
ですので、物件の売買に関してのご相談は、
是非、御影不動産にご気軽にお願い致します。

御影不動産ホームページはこちら